ハーブボールと内臓

こんにちわ!

宝塚でハーブボールSPAをしている、たつみあやこ です。ハーブボールSPAセラピーとは布に数種類ハーブを入れてボール状にしたものを蒸して身体にあてるリラクゼーションです。

ハーブボールは身体に強く押しあてなくても熱が奥まで届く感覚があるのですが、押しあてると更に深く温めてくれます。正にボール状の形は温圧にピッタリなんですね。

 

便秘時やガスがたまっている時にお腹に押しあてると腸がグルグルと動きだします。この温かさが本当に気持ちいいので試して頂きたいです!   

読んで頂いてありがとうございました❗

宝塚ハーブボールSPA 「AROMACAFE」たつみあやこ

お問い合わせはaromacafe7777@gmail.comまでお願いします😃

 

 

 

コメントを残す

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close