ハーブボールとホットカイロの違い

こんにちわ!

宝塚でハーブボールSPAをしている、たつみあやこ です。ハーブボールSPAセラピーとは布に数種類ハーブを入れてボール状にしたものを蒸して身体にあてるリラクゼーションです。

 

最近寒くなってきましたがお元気ですか?先日久々にホットカイロを使ってみましたが、やはりハーブボールとは違う体感でした。同じように身体を温めているのだから、違いなんてないのでは?と思う方もおられますよね。

まずハーブの香りの有無は大きな違いですが、形の違いも大きく関係していそうです。

私の感覚ではハーブボールのほうが身体の奥に届くように感じました。ですから気持ちよさに明らかな差があると思います😃!

但し長時間手ぶらで使うならホットカイロ便利ですね。TPOで使い分けすればよいと思います。

読んで頂いてありがとうございました❗

 

宝塚ハーブボールSPA「 AROMACAFE」たつみあやこ

お問い合わせはaromacafe7777@gmail.comまでお願いします😃

 

コメントを残す

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close